Yahoo!ダイニングで予約する
Big s  39952405

Beefer店長ですっ!!(笑)
テレビ神奈川(TVK)さまの『ハマナビ』6/17(土)18:00~「ハマの肉祭り」コーナーで、特集して頂けました!!(^^♪

お越し頂いた佐藤美樹レポーターさんのおキレイなこっとたら、ありませんでした!!(@_@)し、『スゴ~いっ!!』大変喜んで頂けうれしかったです!!ヽ(^。^)ノ

ぜひぜひ、皆さまも『ありえへん巨大ステーキの食べ放題の肉祭りコース』のご体験、お待ちしておりますです~っ!(^^)!

ンも~っ!!(^o^)/(笑)

6ヶ月前
Big s  39952390

Beefer店長ですっ!!(笑)
テレビ神奈川(TVK)さまの『ハマナビ』6/17(土)18:00~「ハマの肉祭り」コーナーで、特集して頂けました!!(^^♪

お越し頂いた佐藤美樹レポーターさんのおキレイなこっとたら、ありませんでした!!(@_@)し、『スゴ~いっ!!』大変喜んで頂けうれしかったです!!ヽ(^。^)ノ

ぜひぜひ、皆さまも『ありえへん巨大ステーキの食べ放題の肉祭りコース』のご体験、お待ちしておりますです~っ!(^^)!

ンも~っ!!(^o^)/(笑)

6ヶ月前
20140818 144434 2

関内店もよろしくお願いしますっ!!駅徒歩1分、常盤町3丁目交差点、銀ダコさんすぐ横ですっ!!045-228-9570

20150405      1

相沢様ご一行様、野毛本店にて10名様での肉祭りの開催ありがとうございま~すっ!! ナント、今回で3回目の開催で、毎回人数増えてるナンテとってもうれしいですっ!! 皆さん、トレーニングジムのスタッフさんたちなので、体格も食いっぷりも凄かったです(驚!!) メガプライム800は、お互い数えきれないほどおかわり頂きました!!(笑) また『肉祭りしに来ます!!』なんて、とってもうれしいお言葉もありがとうございました~っ!! ンも~っ!!(笑)

20150311

飯田さまご一行様 本店にて肉祭りの開催ありがとうございま~すっ!! 高校の同級生さまと肉祭りナンテ楽しそうですねっ!! お二人で800㌘たいらげて頂き、サイドメニューもお酒も、お二人とは思えないくらい召し上がって頂けました♪ 本当は、お肉大大大好きな片山さん(この方も同級生♪)も参加したかったそうなのですが、残念ながら参加できず、ぜひまた次回3名肉祭りお待ちしておりますですっ!! ホントありがとうございました~っ!! ンも~っ!!(笑)

20150221 163407

毎日1万人が見る、横浜ジモティーサイトの『はまれぽ』さんに掲載されましたっ!! http://hamarepo.com/story.php?story_id=3890 宮城ライターさんの『食べ放題コース、全品制覇挑戦っ!!』という人気企画です! 宮城さんクドーさん、楽しいチャレンジ企画ありがとうございましたっ!!(*^_^*) ンも~っ!!(笑)

20150302

久保田様ご一行様 昨日は本店にて肉祭りの開催ありがとうございま~すっ!! ナント、本日、ひな祭りの3月3日に、右奥写真の森様がご結婚されるそうで、『独身最後の日に男同士で肉祭りがしたい!!』ナンテとってもうれしいお言葉とご利用、ホントありがとうございました~っ!! 今度はぜひ、奥様ともご利用お待ちしておりますね~っ!(笑) ンも~っ!!(笑)

20150221 163008

毎日1万人が見る、横浜ジモティーサイトの『はまれぽ』さんに取材されましたっ!! http://hamarepo.com/top.php?genre_id=3 宮城ライターさんの『食べ放題コース、全品制覇挑戦っ!!』という人気企画だそうです! 結果は、3月12日頃の記事の公開をお待ちくださいねっ!(笑) 宮城ライター、クドーライター、楽しいチャレンジ企画ありがとうございましたっ!!(*^_^*) ンも~っ!!(笑) http://hamarepo.com/

20150227

コミヤさまご一行さま、野毛本店での肉祭りのご開催、ありがとうございま~すっ!! ナント、今回は5回目のご来店頂き、国産牛サーロインを特にお気に入り頂け、楽しまれて頂けて、とっても嬉しかったです(^-^) ぜひまたお待ちしておりすねっ!!(*^_^*)

20150224

島岡さま&大島さまご一行さま、野毛本店での肉祭りのご開催、ありがとうございま~すっ!! 800グラムのプライムリブをナントっ、3枚もペロリっと楽しそうに楽まれて、『また来ますっ!!!』と言って頂けて、とっても嬉しかったです(^-^) ぜひまたお待ちしておりすねっ!!(*^_^*)

各種肉祭りコース(全品エアーズロック800gメガプライムステーキ含め、106種以上が食べ飲み放題のコース!!)
夢にまで見た!!エアーズロックの800g巨大ステーキも、80種類以上食べ飲み放題『肉祭りコース!!』
土鍋煮込みハンバーグステーキ(関内店限定)
宮崎チキン南蛮
仙台黒毛和牛サーロインステーキ(150g)
肉祭り4800(エアーズロック800gメガプライムステーキ含め、106種以上が食べ飲み放題のコース!!)
レディースランチ、平日ランチタイム限定で、女性にメチャお得なランチサービス提供中ですっ!!
若鶏のステーキ(200g)
店内ミンチ&手ごね ブッチャーズ★ハンバーグステーキ180g
国産牛サーロインステーキ140g~